2024.7.31 | 食べるって幸せなんだよな~管理栄養士になりました!~

食べるって幸せなんだよな~管理栄養士になりました!~

こどもの頃からの夢の管理栄養士になれた者のブログです。様々な精神疾患、消化器と脳の病気を持っていますが、毎日頑張って生きています!楽しいブログにしたいので、よろしくお願いします。


こんにちは☀

今日は朝、寝ちゃいました💦
2時間半くらい。
昨夜腹痛であまり寝られなかったからかな。
ま、寝れたのは良かったです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

朝はカステラ👇


一晩おいてしっとりしました。

昼はフレッシュネスバーガー👇


ポテトが厚切りで好みです。


夜は白身魚のパン粉焼き👇

なんかお魚久しぶりな気がする(笑)



おやつはサーティワン👇


スモールダブルカップにしました。
ベリーベリーストロベリー🍓と
バナナアンドストロベリー🍓
苺尽くしでした。


セブンイレブンのスムージーも飲みました👇



豆乳入りです。
冷たくて美味しかったです🤤

今日はこれからお出かけします!