病気のこと | 食べるって幸せなんだよな~管理栄養士になりました!~

食べるって幸せなんだよな~管理栄養士になりました!~

こどもの頃からの夢の管理栄養士になれた者のブログです。様々な精神疾患と消化器系の病気を持っていますが、毎日頑張って生きています!楽しいブログにしたいので、よろしくお願いします。


ここで 病気について話したいと思います。

2023年10月、私は腸炎になりました。
あまりのお腹の痛みで気を失い
救急車で大きな総合病院に搬送。

 救命センターに入院。

入院中、点滴を押しながらお手洗いに
行きました。

その帰り、ベッドに戻るときに私は
急に意識を失いました。

何日か眠って、脳炎になってました。
それから気付いたら歩けなくなっていました。

あまりにも急だったので私はどうしていいか
分からずにいました。

腸炎も脳炎も良くなってから
私はリハビリのために転院しました。

けれどもいくらリハビリをやってもなかなか
上手くいきません。

現在もそうです。
でもお家に戻りたかったので主治医に
お願いして退院しました。

外来でリハビリを頑張って行く予定です。