入院111日目 | 食べるって幸せなんだよな~管理栄養士になりました!~

食べるって幸せなんだよな~管理栄養士になりました!~

こどもの頃からの夢の管理栄養士になれた者のブログです。様々な精神疾患、消化器と脳の病気を持っていますが、毎日頑張って生きています!楽しいブログにしたいので、よろしくお願いします。

お久しぶりです。

10月末に倒れて救命センターで入院しました。
その後は転院し、今日で111日目です。

今は歩けません。
車椅子生活です…
だからリハビリの先生が来てくれて
リハビリ頑張り中です。




それと2/3にコロナにかかりました。
初めは陰性で謎の高熱になっていて
細菌感染かもって色んな検査しました。
でも後に陽性と分かりました。
カロナール飲んでもなかなか熱が
下がらないんですよね…

その後私が治ったら院内感染が
凄いことになっています。
今も続いています。
早く収まりますように!


それではまた👋