外側意識(ない)から内側意識(ある)に

切り替えていく道中。

 

思考の癖は、一朝一夕には変わらない。

 

 

世界の全てに感謝を感じる日もあれば

次の日には絶望感に襲われる

 

 

移行期はむしろ、

気分の良い日の後ほど

落ちる時は深く落ちる。

 

 

 

一発のセッションで全て良くなる。

って事は、私の場合はなかった。

 

 

ダメな自分(現状)を見つけてそれを改善する。

の思考癖が強すぎて

 

どんなに高額のセッションを受けても

必ず思考の癖が戻ってきて自分を苦しめた。

 

 

 

だから根気よく根気よく

思考を観察して

感情を受け入れて

行動を責める自分を許していた。

 

 

 

外側に何かを手に入れようとしたり

問題を解決しようとする

これまでのパターンをやめ

 

 

ただひたすら自分の内側と向き合った。

 

 

その途中は

これは前に進んでいるのか

それとも後退しているのか。

不安で不安でしょうがなかった。

 

 

 

この上がったり下がったりの

不安な道中を、伴走してくれる人がいたら。

 

 

今どこら辺にいて、

これからどんな事が起こって

ちゃんと前に進んでるから大丈夫

 

 

声かけしてくれる人がいてくれたら

どんなに安心して進めることができただろう。

 

 

だから私のセッションは継続にしている。

 

 

(継続セッションを受けられない方向けに

 Youtubeの自愛チャンネルも活用してもらえるよう

 アップ頑張ります!)

 

 

昨日はクライアントさんの報告に

答えているうちに

LINEセッションになってしまった。

 

 

一人では気づけないこと。

一人では辿り着けない恐れ。

 

 

そこにたどり着き

大きな解放が起きた時は

私はいつも感動する。

 

 

不思議なことに

みなさん、ほぼ同じ経過をたどり

同じような状況になるのだけれど

 

毎度毎度

どんなドラマよりも感動してしまう。

 

 

抑圧していた自分自身の声が聞こえた時。

 

心の奥底で一人泣いていた

小さな自分と和解できた時。

 

 

人生が一変する。

 

 

その瞬間に立ち会えること。

 

この仕事をさせていただき

本当に嬉しくなる瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな解放の後も、

アップダウンはあるかもしれない。

 

でも、気がついたら

最近全然気分落ち込まないなー。

となっている日が必ずやってくる。

 

 

 

継続サポートはLINEサポートも、手厚い。

毎日毎日が、気づきのチャンスだから

 

 

だから、月に2人までの

ご新規さんしか受け付けられない。

 

すごく効率が悪いと思う。

 

それでも、確実に

一人一人、ゴールまで伴走したい。

効率が悪いとしても

確実にそこまで伴走したい。

 

 

それが私の歓びです。

 

 

 

 

ZOOM無料・思考のお片付け講座は

今晩28日(火)です!

 

 

 

 

 

 

自愛チャンネルはこちら。