私のブログは、平均アクセス数

2桁の弱小ブログです。

 

 

それなのに、定期的に

セッションのお申し込みを

いただきます。

 

 

いわゆる

マーケティングの基本から言うと

アクセス数2桁のブログから

お申し込みが入るって

相当ありえない。

 

 

 

でもなぜか、

私にピンときてくださる方は

すごい勢いで、

 

この人だ!!!!!!

 

と見つけてくれるのです。

 

 

 

何故かと言うと、

私が発信している内容は

 

 

現実的な努力や行動はもちろん、

引き寄せや潜在意識や

スピリチュアルを相当やり込んで来て

 

望みもほぼ叶えてきたけども

どうしても満足感が得られない。

 

やればやるほど、しんどくなる。

 

 

 

 

もうこれ以上、何をやったらいいの???

 

 

と言う人に、ガッツリ刺さるのです。

 

 

 

逆に言うと

引き寄せを知って

ワクワクしてたら願いって叶うんですよね?

わー凄い!色々やってみますね!!!!

 

 

 

と言う状況の人には

あまり刺さらないかもしれない。

(だからブログのアクセス数が2桁なんだろうね)

 

 

多分、講座を受けてもピンとこない。

 

 

 

何故なら、

 

現実を望み通りにしよう。

 

と言う想いを一旦、わきにおいて

 

 

今の自分、今の状況に満足感を感じる。

を徹底してやってください。

 

現実はおいといて、感覚を望んでください!!!

 

 

と口を酸っぱくして言うからです。

 

 

 

 

引き寄せやスピリチュアルの世界では

 

 

努力しなくても望みが叶う。

現実がスルスルと思い通りに展開される。

 

 

そんな謳い文句が目立ちます。

 

 

それは間違いではありません。

 

 

でも、その状態になっている人は

下準備として徹底的に自己受容を深めている

子供時代に周りの大人達にしっかり

受け入れられて育ってきた人です。

 

 

 

 

成功している人が皆共通して言うのは

 

 

現実への執着を捨てよう。

現実なんてどうでも良いんだよ。

 

 

 

そう思えるのは、

 

今の自分で良い。

今の自分・状況は素晴らしい!

 

と思えているからなのです。

 

 

 

 

でも、派手に成功している人を見ると

あの人と同じことをしたら

私もキラキラになれる!!

 

 

と、その人の表面的なキラキラ部分に

目が眩むかのように

 

 

現実変化なんてどうでも良いんだよ。

今(の自分)に満足しよう。

 

 

の言葉はスルーします。

 

聞こえていても

右から左にスルーしてしまうのです。

(私がそうでした。)

 

 

 

 

いや聞こえてるよ、分かってるよって人も

 

何故か日々に満足感が得られていないならば

 

 

 

聞こえたすぐその後に、

 

で、現実はどうなってる?

 

っていちいち確認していると思います。

 

 

 

 

現実を確認することが悪い。

と言う話ではないのです。

 

 

 

 

ただ、現実を確認する思考癖がある限り

 

満足した人生。充実した人生。

 

を送るのは不可能に近いと私は断言します。

 

 

 

 

 

分かった。分かってる。

 

でもどうしても、現実が気になってしまうんだ!!

 

 

 

と言う気持ちも痛いほど分かります。

(私がそうでしたし、そういう発信を

 する人たちに苛立っていもいました)

 

 

 

 

怖いんです。

 

現実を気にせず

今に満足してしまったら

 

 

今の状況が永遠に続いてしまうんじゃないかと。

 

 

それは大きな勘違いなのですが

でも、本当にそれはそれは怖いのも良く分かります。

 

 

 

願望を手放してしまったら

今に満足してしまったら

これまで努力してきたことは何だったの?

 

 

そんな気持ちになるのも重々承知しています。

 

 

 

それでも敢えて声を大にして言います。

 

 

 

今、満足してください。

今、幸せを感じる事を自分に許可してください。

 

 

 

それを選び続けて行った先に

本当に、現実の結果はどうでもよくて

 

満足した日々、充実した日々。

 

に満たされる日がやってきます。

 

 

執着していた願望は

・スルスル叶うか

・全然望んでなかったと気づくか

・既に叶っていたと気づくか

の3パターンに分けられますが

いずれにしてもどうでも良くなります。

 

 

 

 

そしてそれを許可すると同時に

 

 

自分の中にある恐れを受け入れる練習をしてください。

 

 

恐れを受け入れることと

今、幸せを感じることを許可するのは同義です。

コインの表と裏のように、どちらかだけを感じることは不可能です。

 

 

 

 

 

恐れは自分一人でたどり着くのは、なかなか難しいです。

 

 

どんなに成功者の話を聞いても

真似をして行動しても

 

恐れから目を逸らしている限り、

表面的な上滑りしか理解できません。

 

 

 

 

また、自分の中の恐れと向き合ってこなかった人には

誰かを恐れの入り口まで連れて行くことは不可能です。

 

 

 

正直に言わせていただくと、

私は、私が向き合ってきたレベルの恐れの入り口まで

案内する技術を持っています。

 

 

 

ただし、最終的にその人の恐れを受け入れるのは

誰でもない、その人本人です。

 

 

 

どうぞ。恐れへの道案内に私を使ってください。

 

 

 

私は、現代社会の多くの人が

捕われている思考の檻から、

皆さんが出てくるお手伝いをしています。

 

 

その檻には鍵はかかっていません。

 

 

 

ただ、檻の中が安全で外は危険だと

本人が思い込んでいるだけなのです。

 

 

 

私が案内する恐れの入り口とは

その檻の出口です。

 

 

一歩踏み出すのは、他でもない自分です。

 

 

 

そして踏み出した先に待ち受けているのは

明るくて軽くて

なんでも創造できる世界なのです。

 

 

 

 

 

******

思考のお片付けレッスン・継続講座。

 

本気で生き方を変えようと

コミットした方に

エネルギーを注げるよう

 

個人セッションは現在、

継続コースのみの

ご案内とさせていただいています。

 

欠乏視点から充足視点に変換して

創造のパワーを自分に取り戻すべく

私も本気でサポートさせていただきます。

 

まずは体験セッション(5000円)にお申し込みください。

 

 

 

 

質問・お問合せ・申し込みは

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#エイブラハム

#バシャール

#108さん

#桑田さん

#なるほどさん

#自己観察

#ハッさん

#こっぱみじんさん

#浜崎さん

#イウォーク師匠

#isaさん

#Happyちゃん

#自愛

#達人スレ

# 達人スレまとめ

#引き寄せ

#潜在意識