望みが叶うとは

メリットと同時にデメリット

受け取ることにもなる。

 

 

結婚すると

一人の時間が減る。

 

 

お金を手に入れると

失う恐れを得る。

 

 

人気が上がると

嫌われる可能性も上がる。

 

 

やりたい事に挑戦すると

恥ずかしい想いをする機会も増える。

 

 

 

望みは叶って欲しいけれど

同時に得られるデメリットが

心理的ブロックとなって

望みを叶えるのを阻んでしまう。

 

 

 

 

望みを叶えるために

ブロックを外そうと言う

方向性もあるのかもしれないが

 

 

 

望みが大きくなればなるほど

ブロックは大きくなり

外すのは困難になるし

 

そもそもコインの表だけを

手に入れるなんて不可能なのだ。

 

 

 

ブロックは外すのではなく

包括してしまうのだ。

 

 

 

ブロックを包括する望みは

例えば下記のよう。

 

 

 

結婚しようとしまいと

私は自由と繋がりを感じていたい。

 

 

お金が沢山あろうとなかろうと

私はいつも豊かさを感じたい。

 

 

 

人から好かれようと嫌われようと

私は自分を愛したい。

 

 

成功も失敗も

私は全てを楽しめるようになりたい。

 

 

 

 

現象はどうあろうと感覚を望むのだ。

 

 

 

 

嫌われたくない。

と言う感覚を持ったまま

人気者になるよりも

 

 

誰かからの愛が欲しい。

と言う感覚を持ったまま

結婚するよりも

 

 

使うのが怖い。

と言う感覚を持ったまま

お金持ちになるよりも

 

 

 

感覚を変えた方が絶対に幸せだ。

 

 

 

 

感覚は全て自分の中にあるから

望んだ瞬間に叶う。

 

 

 

 

その感覚にフォーカスする

時間が増えるほどに

現実変化への執着は消え

同時にブロックも消え

 

その感覚の体験が

どんどん拡大していくのだ。

 

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベル

引き寄せ界隈で成果を出している人は良く

 

「アホになれ」

 

と言います。

 

 

真面目にアホになろうと

頑張った時期もありました。

 

が、私は結局アホにはなりきれなかった。

 

 

 

真面目で頑張り屋タイプは

一つ一つ頭で理解しながらじゃないと

進めない。

 

 

引き寄せや潜在意識の情報に触れて

かれこれ15年ほど経ったかと思います。

 

 

真面目な頑張り屋さんが

引き寄せや潜在意識の世界で

迷子になりやすい理由や

そこから抜け出す道筋を

一つひとつ、

15年かけて見つけてきたように思います。

 

 

 

時間はかかるかもしれないけど

一つ一つ理解しながら進む事も

とても楽しい道でした。

 

 

もちろん最終ゴールに辿り着いたとは思わないけど

少なくとも

既にある。

が腑に落ちるレベルのゴールに辿り着いた今、

 

 

そこまでの道筋を

一つひとつ理解しながら進む講座を

ご提供したいとの想いが

湧き上がっております。

 

 

近日中にご案内できそうです。

 

 

 

 

 

質問・個人セッションのお問い合わせは

こちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#エイブラハム

#バシャール

#108さん

#桑田さん

#なるほどさん

#自己観察

#ハッさん

#こっぱみじんさん

#浜崎さん

#イウォーク師匠

#isaさん

#Happyちゃん

#自愛

#達人スレ

# 達人スレまとめ

#引き寄せ

#潜在意識