こんにちは。

 

ぐるぐる思考をお片付けして

頭の中スッキリさせましょ。

 

思考のお片付けレッスン。

初級編のリアル開催します!

 

 

3月1日(水)10時30分から

場所は横浜市青葉区になります。

 

お片付けレッスンの詳細はこちら〜。

 

 

 

 

現実は自分が100%創っています。

そら頭の中がごちゃごちゃしてたら

ごちゃごちゃな現実になっちゃよね滝汗

 

 

ぐるぐる・ごちゃごちゃ思考の原因は

「べき・ねばならない」の設定です。

 

 

 

望ましい現実を創造するには

まずはこの「べき・ねばならない」を

減らしていくことが重要です。

 

 

 

引き寄せやってる人も、

どうして、

望んでるのにイメージしてるのに

引き寄せられないの?

って思ったことありませんか?

 

 

現実って、

自分が許可したものしか

現実にならないんですよ。

 

 

 

「べき・ねばならない」は

自分自身を縛り、制限する設定です。

 

 

これを片付けない限り、

現実化に許可が出ないどころか

本当に望んでることさえ

望めなかったりします。

 

 

 

こうなりたい!が、実は

世間や親が求めている事だったりね。

 

 

 

本当に自分が望んでることじゃないから

なかなか叶わない。

ってこともあるよ。

 

 

 

「べき・ねばならない」が

緩んでくると

こんなことも望んでいいの??!

 

ってなって、更に

 

え?!まだ現実になってないけど

先にそうなっちゃっていいの??

 

 

 

ってなってきて、

望みが叶っても叶わなくても

幸せしかない人生になってきます。

 

 

 

望みが叶わないのに幸せ??

そんなのやだ!!

絶対に現実がそうなってほしい!?

 

 

うんうん。分かります。

別に現実化を諦めようって話ではないのです。

 

 

 

現実化しないと幸せを感じてはいけない。

 

 

と言う「べき・ねばならない」を外す。

 

 

これが幸せに生きる鍵であり

そして、引き寄せが上手くいく秘技なのです。

 

 

 

思考のお片付けレッスン・初級編。

ズーム開催もリクエストお待ちしてますハート

 

 

お申し込み・お問い合わせ・質問は

公式LINEからラブラブ

 

友だち追加