ぐるぐる思考よさようなら。【思考のお片付けレッスン】始めます!

 

 

どっちが正解?どうしたら上手くいく?

ぐるぐる考えるのに答えが出ない。

 

 

過去の失敗

ムカつくあいつの言動、

どうしたら問題が解決する?

ぐるぐるぐるぐる眠れない。

 

 

未来の不安に追い立てられ

いつも焦って、今を楽しめない。。。

 

 

 

こんなグルグル思考に人生を乗っ取られていませんか!?ガーン

 

 

 

頭の中をお片付けしたら、スッキリ爽快にやり

 

本当の自分を取り戻し、人生がクリエイティブに!

マジで桁違いに人生が楽しくなりますラブラブラブ

 

 

引き寄せ力も凄いことになるみたいガーン

(最近の私の引き寄せ力、凄すぎて怖い、、、笑い泣き)

 

 

 

数年前まで私もぐるぐる思考に乗っ取られていました。

 

いらない思考が減ってくるほどに、

 

人生なんだかつまんないえー?

→まぁ楽しいかな?うーん

→やべー!めっっちゃ楽しい!!笑い泣き

 

に変化しましたラブ

 

 

 

今でもぐるぐる思考に捕まりかける事あります。

 

でも、この数年の学びと実践で、

もう長時間そこにとどまる事は無くなりましたチョキ

 

 

毎日ご機嫌いっぱいで過ごしていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

宝石赤この数年で私自身が実践して効果を感じた理論とワーク。

 

宝石赤コーチングやALL OK WSで

 クライアントさん達と実践してきたノウハウ。

 

 

話がわかりやすい!

 

と毎度評判の私が、資料を一から作成して

惜しみなくぜーーーんぶお伝えする

講座を作っちゃいましたベルベルベル

 

 

 

ひゃほーいハートハートハート

これマジで絶対楽しいやつラブラブラブ

 

 

 

〜ぐるぐる思考にさようなら〜

思考のお片付け初級講座

 

 

10月7日(金)11時から13時。

10月20日(木)11時から13時。←追加されました!

10月25日(火)11時から13時。

 

いずれもzoomで開催します💕💕🥰

 

内容

宝石赤ぐるぐる思考の正体とは?

宝石赤どうやったらぐるぐる思考から抜け出せる?

宝石赤思考のお片付けとは?

宝石赤初級編:思考の◯◯から自由になる。

宝石赤思考の◯◯の正体は?

宝石赤思考の◯◯から自由になるワーク

時間が許す限り

宝石赤ここ数年の私の現実創造シェア。

 ベルお金のこと、トキメキのことなどラブラブ

 

 

参加費は初回限定価格で1000円です✨✨✨

参加したーい♪

 

って方は、公式ラインで話しかけてねハート

皆んなで頭の中をスッキリさせて、

人生楽しくクリエイティブしちゃおピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

友だち追加