遮られることなく、アドバイスや同調もなく、ただ最後まで話を聞いてもらう。

それだけで心が癒されて気づきが生まれる。。。

 

 

不思議とあたたかで幸せな気分になる、NVC(非暴力コミュニケーション)・共感カフェ。

 

 

 

 

4月からNVCカフェのシステムを変更させていただく事にしました。

 

 

 

これまでは人数もたくさんでワチャワチャ楽しくやって来たんですが、もっとお一人お一人、ゆっくり話せる時間を取りたいと思うので、人数は最大4名様とさせていただきます。

 

 

 

毎月、カフェの開催日を公式LINEでお伝えしますので、先着順でお申し込みいただく形にします。

 

 

その日のメンバーによって学びの内容は変えますが、基本的にゆっくり話を聞いて共感をもらい合う時間をたっぷり取りたいと思っています!

 

 

 

皆んなでワイワイは、また定期的に違うお茶会を開催しますので、そちらで遊びに来てください!

 

 

 

4月のNVC共感カフェの予定は

4月14日(木)10:30〜14:00

4月18日(月)10:30〜14:00

 

いずれも、田園都市線市が尾駅から徒歩10分、横浜青葉区のとやおの自宅になります。

参加費:3000円。

 

 

 

限定2名様のゆったり共感カフェ(参加費5000円)と

限定1名様のもっとゆったり共感カフェ(参加費15000円)は引き続き、リクエスト制で開催受付中です。

 

 

いずれも女性限定です!男性の方、ゴメンなさいお願い

 

 

参加希望の方は、公式LINEで話しかけてください音譜


友だち追加

 

 

 

共感カフェでいただいている感想ですラブラブ

 

image

 

image