今日は、いつも刺激をもらう友人からlunchのお誘いルンルンいつも急なんだから〜〜そこがまた好きラブ

午前中はスイミングでリフレッシュして、待ち合わせたお店は『豆の木』。
病院併設のこのカフェ照れいかにも身体に良さそうラブラブ
日替りlunch¥1000🍴
聞いていたより遙かに野菜たっぷり〜〜味噌汁のお椀でっか〜い


どの味付けも素材の味が楽しめるように程よい
こんな風にしたら美味しいんだ〜〜と参考にわなりました食後のドリンクは爽やかにグレープフルーツ100%にグレープフルーツジュースがあるのは私にとってポイントUP🍹
とってもボリューミーでおにぎり1つはお持ち帰り🍙店員さんから声をかけて下さり、包んでくれてとっても親切お願いお願いありがとうございますラブラブまた来ようと心に誓いましたてへぺろ

http://mamenoki-cafe.jp/lunch/mamenoki-lunch.html