ご訪問ありがとうございます
暮らしのなかに、創る楽しみを✨

Muse Accessories認定校
ファブリックデコレ認定校
coco*clover yu*【ゆう】ですクローバー

Muse Accessoriesは美しく仕上げることを大切にしております♡

横浜市神奈川区/横浜駅より1駅
パールと本物のお花のアクセサリー教室

レッスン予約承っております

:*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*:

むし暑い日が続いてます
最近、ハンディタイプの可愛い扇風機をよく見掛けます♡
お弁当を冷ましたりとお料理の時も大活躍!というのを聞いて、つい欲しくなってしまいました♪


さて、先日ミューズアクセサリーの3wayコットンパールロングネックレスを身につけてお出掛けをした時に、お友達が自分にぴったりなロングネックレスってなかなか無くて…と話していました

人それぞれ好みの長さはありますが、体型によっても好みの長さが変わってきてしまうことにも改めて気づかされました。
小柄な彼女にとっては市販のロングネックレスだと長すぎてしまうそうです


ミューズアクセサリーにもたくさんのロングネックレスがございます
今回、私が身につけていた3wayコットンパールロングネックレスは一連で着けたり二連のネックレスとしてやブレスレットとしてもお楽しみいただけるネックレスです(長さは約92㎝)

あなたにぴったりな長さのロングネックレスはどのくらいですか?
ハンドメイドでお好み長さのネックレスを見つけてみてください♡




1対1トークができます。
友だち追加
またはLINE ID/      @wpm2936e

Muse Accessories認定

横浜市神奈川区/横浜駅より1駅
パールと本物のお花のアクセサリー教室

(Muse Accessories本校I先生撮影)
  
ミューズアクセサリー
【フリーレッスン・オーダー作品】
⑧パフュームボトルパールネックレス
⑨キューブでつなぐ淡水パールピアス(イヤリング)とネックレス
パールボールネックレス
⑪スワロとコットンパールボリュームフリンジピアス(イヤリング)
⑫大人チュールなブレス&イヤリング
⑬MUSEホワイトリース
クラッシュアイスブレス&ピアス
    
ファブリックデコレ
①簡単横長ティッシュケース
②縦長コロコロクリーナーケース
③ウェットティッシュケース
④蓋ふっくら綿棒ケース
⑤エレガント袱紗
⑥ファブリックデコレ・トリプルリボン
 

1対1トークも出来ます

:*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*:

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌹