ご訪問ありがとうございます
暮らしのなかに、創る楽しみを✨

Muse Accessories認定校
ファブリックデコレ認定校
coco*clover yu*【ゆう】ですクローバー

Muse Accessoriesは美しく仕上げることを大切にしております♡

横浜市神奈川区/横浜駅より1駅
パールと本物のお花のアクセサリー教室

レッスン予約承っております

:*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*:

梅雨の間は家にこもりがちですが、雨の音を聞きながらゆっくりとアクセサリー制作をするのも楽しいものです♡
皆さんはどのようにお過ごしですか?

さて、昨日はミューズアクセサリー本校I先生のフリーレッスンを受けて参りました♡


昨日は2作品を制作してきましたが集中して制作をしている時間は楽しく、やはりアクセサリー制作が好きだなと改めて実感した1日でした♡
(制作作品については改めてご紹介いたします)

また、レッスンを受けることによって少しずつ技術アップ出来ていることに気づかせてくれるI先生。ますます制作意欲が高まります♪


私の周りにも仕事や家のことなどで忙しく、なかなか自分のための時間が取れないという方がたくさんいらっしゃいます
私もそうでした。しかし、集中して1時間でも自分のための時間を過ごすことによって、私は少しずつ心のゆとりが持てるようになってきました

自分のための時間。
どのように過ごしていますか?



1対1トークができます。
友だち追加
またはLINE ID/      @wpm2936e


Muse Accessories認定

横浜市神奈川区/横浜駅より1駅
パールと本物のお花のアクセサリー教室

(Muse Accessories本校I先生撮影)


Museパールアクセサリーベーシック講座

  
ミューズアクセサリー
【フリーレッスン・オーダー作品】
⑧パフュームボトルパールネックレス
⑨キューブでつなぐ淡水パールピアス(イヤリング)とネックレス
パールボールネックレス
⑪スワロとコットンパールボリュームフリンジピアス(イヤリング)
⑫大人チュールなブレス&イヤリング
⑬MUSEホワイトリース
 
1対1トークも出来ます

:*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*:

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌹