おさんぽ大好き | *小さな怪獣達のいるところ*(保護活動Blog)

*小さな怪獣達のいるところ*(保護活動Blog)

小さな怪獣達に囲まれながら保護活動中♡
*里親募集中*
マルチーズ チェリー(♀)推定5〜6歳

最近のチェリーは少しずつお散歩が好きになってきたようです

くんくんニオイを嗅いだり、上手に歩いたりしています



るんるん♪
{AA9C27B0-1F58-4B5C-8A57-A1220033C7B2}


避妊手術と乳腺腫瘍の手術で傷口が大きいし、まだ完璧にくっついていないから少しだけね~

とチェリーに言い聞かせつつ、本当に軽いお散歩でとどめてても、帰りたがらないチェリー笑

どんどんお散歩が好きになり、素顔が見えてきました




*里親希望者さまはこちら


↓ポチッと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ