今朝は雨降り

もう晴れてきたけど
乾燥してたので
ちょっと嬉しいです😊




4日から泊まりに来ていた母


5日にみーちゃんちで
初対面の親も含め食事会をし
翌朝起きてからすぐに
ばぁちゃんずの話しを
楽しそうにしてました😆
よほど楽しかったらしいw


今度は
かっちゃんが、うちでやろうと
言ってくれたので
実現できたらいいな♡


5日(火)のこの日はココちん
うちの子記念日でしたラブ


我が家に来て11年


うちの子になってくれて
ほんとありがとう♡


もしかして
違うおうちに行ったら
もっともっと幸せになれたかも…
なんて時々思ったりするけど
母ちゃんはすっごく幸せラブラブ


母ちゃんもココのために
頑張らねば!
もちろんすずのためにもね🎵


みーちゃんちから帰ったら
お祝いしようかな~と
思ってたんだけど
タイヤのパンクトラブルで
帰りが深夜12時すぎに
なってしまったので
次の日6日にお祝いしました照れ


6日は
午後の仕事が早くあがれたので
母と一緒にお散歩へ
クンクンばかりで
ぜんぜん進まないお散歩w

最近のココ
たくさん歩くと
足元がヨタっとふらつくように
なってきちゃったので
歩くのはほどほどに…
まだまだおばあちゃんにならないでぇ💦


その間すずはカートで😊
母、カート担当ね
すず埋もれちゃうからクッションに乗せて
お外がちゃんと見えるようにね🎵


ココすずチェンジ


すずは抱っこ

この日もポカポカで
気持ち良かったね~


帰ってから
コミフのケーキ食べました💕




もっとくれ!byすずw
それにしても可愛すぎる😍


そんでもって6日は
29年目の結婚記念日でした


お互いに
欲しいものもないし
ケーキでも食べる?って聞いたら
「うーん、別にいいかな」
てことだったので
今年は(も)何も無しニヒヒ
私は前日みーちゃんちで
美味しいケーキ食べたからもういらんw


って言ってたのに
たい焼きを買ってきた旦那
結婚記念日にたい焼きってww


あんこがはみ出てる爆笑


正面から撮るとこんな爆笑

だからめっちゃ重いゲラゲラ


母も「美味しいね」ってペロっと
食べちゃいました😋
すんごいお腹いっぱい😂


母は3泊し
7日の夜に送っていきました


とても楽しんでもらえたようで
良かったニコニコ


また年末泊まりに
来れるといいな😊




11日(月)の昨日はPM6:00から
ご近所さんたちと
COCO'Sで食事会しました


来月、東京の娘さんと暮らすため
お引っ越しする70代のおばさまと
同年代のママさんの3人でしたが
うるさいくらいお喋りw
平日だったから空いてて良かったわ😅


運悪く
この食事会の日を決めたあと
次の日が健康診断になってしまい
ご飯は軽めに…💧
ほんとはお肉とか
ガッツリ食べたかったなぁ😢


COCO'S
ちょーーーひさしぶりに来たら
ロボットが働いてた🤣

入り口ではタッチパネルで
テーブル席の番号出てくるし
どんどんハイテクになって
田舎もんのおばちゃん
ついていけない笑


やり方わかる同年代のママさんが
全部やってくれたから助かった😅


そして
お喋りに夢中になりすぎて
楽しすぎて気付けば
深夜12:00過ぎてたガーン

なんと6時間も!
まだ10時頃かと思ってたわ😆


おばさまがお引っ越しする前に
お別れ会できたらいいな…
もう一人のママさんは
まだ引っ越すことを知らなかったので
昨日聞いて驚いてた。
私は聞きながら寂しくて泣いちゃった😅



12日(火)8:30から
市の健康診断


バリウム検査は
以前、下剤飲んでも出なかったので
もうやらないことにしました😅

今年は肺のレントゲンも
やりませんでした


問診、血圧、心電図
体重、身長、腹囲、診察
眼底検査、血液検査
30分で終了音譜


体重は去年の検診から
マイナス6.5kg😆やった🙌


カーブスのおかげかな💕

1年間の成果
体脂肪がなかなか減らない💧

骨格筋率ももうちょっと
上がればいいな


12月は忙しくて
ほとんど行けないので
先月から
「おうちでカーブス」も開始


家で頑張ろう飛び出すハート


来月届く検診結果
異常ありませんように…


ではバイバイ