連日35℃を越える日が続き

豪雨と雷⚡️の毎日💧



外壁塗装工事のおかげで

窓枠上部からの雨漏りは

なくなりました音譜



でも

あまりの雨の量で

窓のサンから雨水が入り込み

溜まって溢れそうになるので

慌ててタオルを突っ込みました💦



停電にならないのが

不思議なくらいの雷で

近くにドッカンドッカン落ちてた💦



今日も防災無線から

竜巻注意情報が💧



ほどほどにしてくれチュー




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




7月11日(火)

朝イチで病院に預け

ココすずシャンプーへ



お昼お迎えの時
甘いもの好きな先生に
宇都宮の桝金(ますきん)
生どら焼きを持っていきました
↑うち用で買った生どら焼き
めちゃんこ美味しかった😋


先生には何種類か箱で
スタッフさんには袋で別に用意


先生ったら
美味しいものは
独り占めしちゃうので
別で渡さないとスタッフさんの口に
入らないんだよねゲラゲラ


お返しに先生からもらっちゃった😊
冷凍だけど自然解凍でOK
ちょーうんまかった酔っ払い


あまりの美味しさに
ネットで購入…ポチっとな🤣


シャンプー後は
仲良くお昼寝♡
お疲れ様ね😊

 
先日
お客さんからもらったバナナ🍌

とっても甘くて美味しかった😋
あまりにも多いので切って冷凍しました♪


ココすずもお食べ♡

前日にあげたスイカとは
食べる勢いがまったく違い
ソッコーで食べてたw

すず
オツムはアレだけども
ちゃんと味が分かるのねぇウシシ


他の方のブログで見たので
やってみたよ照れ


母ちゃんもやってみた

するかーっ!笑


今日もカーブスで筋トレだ!!



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



少し遡るけど
7月1日(土)

泊まりで帰ってきた息子と二人で
カラオケに行ってきましたおねがい


pm7:00から4時間


息子はめーっちゃ久しぶり
私は一週間ぶり🤣
前の週に妹と行ってるからね~笑


息子
とっても楽しそうでした💕
もちろん採点やったけど
母ちゃんの勝ち😁


次の日の朝
カスカスの声で起きてきたよw


また誘ってみようっとウインク



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



7月に入ってから3回も
対向車がセンターラインを
はみ出してこっちに向かってきて
ぶつかりそうになったガーン


マジ怖っ!!!
まだ死にたくない!
こっちが気を付けてても
どうにもできないじゃん💦


ちゃんと前見て運転しろしっ!💢


ではバイバイ