6月24日(土)夕方

梅雨時期は
ムチウチの後遺症が出てツラいので
妹がアロマタッチを
しにきてくれましたニコニコ
甥っ子そうちゃんはパパとお留守番


その前に腹ごしらえ♪


すぎのや本陣へ


メニュー決まったので
店員さんを呼ぼうと
ボタンをポチっとしようとしたら…

妹は


七味唐辛子のてっぺんを
押そうとしたよ爆笑
押したくなるような丸だけどねw


会話中
「照れ隠し」と言いたかった妹は
「恥ずかし隠し」って新語作るし
笑いすぎて
うちらめっちゃうるさかった笑

以前にもどこかのラーメン屋さんで
めっちゃ笑って話してたら店員さんに
「とっても楽しそうですね♪」と
言われたことあったな😊


お腹減りすぎてソッコー食べた😋
↑妹  ↓私

二人とも食べ物の好みが似てて
やっぱり天丼ははずせないキラキラ


めちゃんこ美味しかった酔っ払い


でも調子こいて
ハーフセットにしたから多すぎたチーン
キレイに食べたけど😁


家で食休みしてから
アロマタッチしてもらい
19:45


行っちゃう?ってことで
カラオケ~飛び出すハート


私が歌ってる時
後ろでなんかゴソゴソやってるな
と思ったら写真撮ってた😁


妹は、まんま私だから
出さないで!ってことなので
目隠ししたけど
私はもはや私ではないので…ゲラゲラ
↑富士額が強調されて
ソリコミ入れたみたいになってるやん笑


旦那にも見せたら
「キレイ系の人に見える」
だそうな爆笑


恐るべし加工w


初の96点台も出た!自己ベスト!

\(^o^)/

でもAIおかしいよ?


しばらく振りに歌ったから
矢印の英語のとこ
音程すっかり忘れちゃって
~ぁ~♪う~~う~♪とか
音はずしまくって
めっちゃ適当に歌ってたのに~笑


ここ完璧に歌えてたら
もっと点数良かったってことか?


ただ
どんなに高くても原曲キーで
歌うんだけど
50を過ぎたらだんだん
高音が出なくなってきた💧


この曲はもうムリだわ😅


23:30
お会計して帰ることに


アロマタッチしてくれたので
お店の出口で1000円を
妹に渡そうとしながら
「今日のアロマタッチのやり賃ね」

何にも考えずに言ったけど
妹が爆笑
「おねぇヤバいよゲラゲラ


あ、思いっきり下ネタじゃん🤣
店員さんに聞こえてたはず…
しかも男の人😅
恥ずかし隠しした~い笑


意味が分からない人もいるかもだけど
これ以上はやめとこうw





コロナ禍の少し前からかな…
ちょっといろいろあって
妹と変な空気になり
しばらく
おかしな雰囲気になってて…
何度か話し合いもした


でも今年に入り
やっと普通に戻れたおねがい


私と妹の間に
男兄弟が2人いたけど
8年前に続けて亡くなり
(次いでに父も同じ年に)
2人きりの姉妹になった


だから
これからもずっと仲良しでいたい♡
歳が15も離れてるから
ギクシャクしてる時間がもったいない😆


昨日、妹からLINEがきて
おねぇがおねぇで良かったって
また思ったよって
言ってくれて
歳をとってただでさえ
涙腺ゆるゆるなのに
鼻の奥がツーンとしたわ泣き笑い


ありがとね~ニコニコ



さて
突然妹が苦手になってしまった
ココちんですが
妹から逃げたり
母ちゃんの後ろに隠れたりはせず
自分から近づきクンクンしてましたラブ
ちょっとの変化に嬉しくて
2人でうるうるしちゃったw
少しずつ前進♡


↓前回来たとき妹が撮った写真
警戒心丸出しでスゴかったw


ココを触りたい妹
帰る時ちょっと手を出したら
噛む仕草をされ
妹は「ショックぅぅぅえーん」と
半べそかきながら帰りましたw


ココの機嫌が直って
こっちの仲も
元通りになってほしいわ~悲しい


ココすずシンクロw
きゅん♡


ではバイバイ