昨日の月イチ定休日は
紫陽花見物&栃木県内御朱印巡り
してきましたニコニコ


朝から暑いアセアセあせる


熱中症にならないよう
クーラーボックスに
飲み物を入れて出発!!


芳賀天満宮

芳賀町





ココすずも
頭が良くなりますように…と
牛さんにお願いしました爆笑
すずは脳障害、ココは水頭症ね😊
牛さんの顔がなんか可愛い♡

紫陽花キレイだったね🎵

ここから見える景色
田んぼしかないw

午前中なのに暑い!
☀️😵💦

車に戻ったらなんかクラクラする💦
これはヤバい…と思い
みんなで水分補給!



⚪今宮神社

さくら市



紫陽花手水が涼しげ~おねがい


みんなでお詣り拍手


暑いので
御朱印もらって早々に退散!



旦那が行ってみたかった
ケーキ屋さんショートケーキ
宇都宮市中里町 デコ工房kotohogiさん
父の日のケーキを買い
宇都宮の旦那の実家に寄り
お義父さんにケーキ渡して来ました😊

お昼時に行ったので
一緒にご飯食べに行きたかったみたいだけど
ココすず一緒だったから
近いうち行こうってことに👍️



⚪磯山神社

鹿沼市


ここはめっちゃ良かったラブ

こりゃ人もたくさんいるわけだ~



ステキすぎるぅ
(((o(*゚∀゚*)o)))


ココすずゴメン!
紫陽花アフロやらせてもらった爆笑


ココすずの写真撮ってたら
浴衣のカップルさんに
ココすず撮らせてと声かけられた♡
見せてくれました😊
Twitterに載せるとか言ってた♡

彼氏さんは韓国の方みたいニコニコ
日本語とっても上手でした拍手

お返しに
2人のツーショット撮ってあげました飛び出すハート


茅の輪くぐり
くぐる前にひとがたの紙を
体の不調箇所にすりすりし
身代わりになってもらう感じかなw

紙を持ったまま回り
最後箱の中に入れお詣りお願い


夜はライトアップもされるらしいキラキラ
ステキだろうな~ラブ


来年もまた来たいと思いましたラブラブ



「道の駅にしかた」で休憩
クン活、楽しそうで何より♡


それにしても暑すぎる
滝汗あせるあせるあせる


13:30
これからもっと暑くなるから
早く帰ろう!!


で、自宅に向かってたら
通り道に神社を発見したので
せっかくなので
こちらも寄ってみました

⚪雄琴神社

壬生町


誰もいませんでした

参道はとても涼しかったですw


紫陽花は一つもなかったけど
御朱印はステキな紫陽花だったウシシ


頂いてきた御朱印たち♡

平成29年4月から始めた御朱印帳が
6年かけて
やっとこさいっぱいになりましたニコニコ


それをすっかり忘れてて
行かせてもらった神社で
気に入った御朱印帳があれば…
と思ったけど、なかったので
書き置きの御朱印にし
楽天でポチッニコニコ
届くのが楽しみです💕



昨日の最高気温
33℃(14:43)


家に帰るまで
500mlのペットボトル
3本飲み干しましたおーっ!
普段出かけた時は1本も飲まないのに
自分でもビックリ🤯


その後
頭痛、ダルさがあったから
軽く熱中症になったのかも😅
ココすずも昼間のお出かけはもう危険だね💦


もう秋が待ち遠しいチュー


ではバイバイ