ある日の空

秋だねぇデレデレ

待ちに待ってた秋イチョウ
肥ゆる秋大好きラブ💕


火曜日AM8時から
大安の日…ということで
足場の組み立て


ガッシャン、カンコンキンコン
鉄パイプの音がスゴすぎて
ココちんずっと
ハァハァ、ソワソワ、ブヒブヒ😅
心臓に悪いね💦
足場解体の時は
シャンプー行くか一緒にお店行こうね😅


お昼ちょっと過ぎに
足場組み立てが終了

母ちゃん午後から出勤だったので
一緒に居られてよかったあせる


すずは
さほど気にしてないみたい😊


無駄に可愛いぜっ!デレデレキューン
このやろ~♡


二人とも
全然お昼寝できなかったから
静かになった途端に爆睡してた爆笑

母ちゃん15時半に帰ってきたけど
すずは夕ご飯まで
呼んでも起きなかったよw


今朝は8時から外壁の洗浄です


洗浄機の音で
テレビが聞こえなくなって
音量めっちゃ上げたぐらい
スゴい音だけど
この音、ココ大丈夫そう音譜

でもすずがちょっと苦手みたいだあせる


今週ずっと天気悪いけど
作業できるのかしら🤔


ココすずにはもうちょっと
我慢してもらおう



*******



先日
通院してる病院から
紹介状を書いてもらったので
初めての病院でめんどくさいけど
大きな病院に行ってきました
たいした病気じゃないんだけどね😅


3時間待って
診察と血液検査で1時間
計4時間…

次回の検査予約をし
帰ってきましたネガティブはぁ…
一旦帰ればよかったわ💧


暇なので待ってる間
受付の人や患者さんを
ずっと人間観察してましたw


近くに座ってるおじいさん
スマホを取り出すと
音声読み上げでニュースを見てるスマホ

ふむふむと聞いてたら
何度も何度も同じニュースが
リピート爆笑

他のニュースも聞きたいなぁ笑


モニターに出てる番号の患者さん
その場にいないみたいで
何回か飛ばされてたんだけど
結局、名前で呼ばれたら
そのおじいさんだったw

おじいさん、診察が終わると
次はどうやら血液検査らしい…

採血の受付をして
さっきと同じところに座りました

でも採血室は
遠くの奥の方にあるよ目

しばらくすると採血室の前で
「13○○○番の方~」って
かすかに聞こえる

何回も呼ばれてるけど
誰も行かないので、もしや?と思って
おじいさんが持ってる
受付番号票を覗いてみたら
おじいさんだったよ~笑い泣き

「おじいさん、採血だよね?
採血室は向こうだよ~
この番号呼ばれてるよ~」と
教えてあげました

採血は無事にできたようで
よかったよかった照れ


私も分からないことがあり
こっちから聞かないと
教えてもらえないことが2回あって
おじいさんにも採血受付の人が
もっとちゃんと教えてあげれば
いいのになぁと思ったよチュー


受付でピッ!ってやったり
清算とかシステムが分からないから
私もあたふたしちゃった…

お年寄りはもっと大変だよな💧


病院って疲れるわぁチーン




さて栃木県では今
いちご一会とちぎ国体開催中

バス🚍️がいっぱい走ってます

開会式に行った知人に
天皇陛下や雅子様の写真や
ブルーインパルスの動画を
見せてもらいましたラブラブ
雅子様ステキ♡


どこで何の競技をやってるのか
全く分かってないけど
みんなガンバレ~っ!爆笑
新聞で結果だけは見てますw


ではバイバイ