昨日
ココちんシャンプーに
行ってきましたニコニコ
すずのベッド拝借(*´艸`*)

すずは膀胱炎が完治してから…😊


ふわふわになったら

ますますコロンコロンに…笑



爪切りしたら

出血しちゃったらしいです。


これがあるから

自分じゃ爪切り怖くてできませぬ…💦



お疲れ様ほっこり



ゆりねえさんのドッグソープ

初めて申し込みしてみましたラブラブ



すずのことも相談させてもらったら

ソープの使い方等丁寧にお返事いただき

ミラクル抗菌ウォーターも

追加で購入することにしました照れ



早くすずにも使ってあげたいな音譜


すずは母ちゃんが洗ってあげるね😊
あ、でも爪切りとかは病院ですww



届くのが楽しみですラブ





すずが来てから

トイレシート、オムツ、お掃除ゴミが増え

ちょいと地球によろしくないなぁ…と

↓こんなもの買ってみました。


 

ベージュ2枚ブラウン2枚購入し

早速使ってみました。



尿の吸収もめっちゃ速いし滑らないし

足の悪いすずには

使い捨てシートより断然いいラブラブ



しかも臭いほとんどしない気がするOK



お洗濯は増えるけど

ゴミは減らせるおねがい



ココちんもこれにしようかな…

って最近、ココちんの使い捨てシート

箱買いしちゃったばっかりだけども…😂



さて

今日ですず2週間経ちましたおねがい



トライアル終了し

めでたく

正式譲渡させてもらいました~拍手拍手拍手



元保護犬から

過保護犬になりますデレデレうふっ♡



そして

restartdogリアンさんへの

報告も兼ねて

珍しくブログ更新頑張った!



ブログだけじゃなく

インスタも合わせたら

毎日よ~爆笑



今後も

毎日とまではいかないけど

リアンさんに心配かけないように

更新がんばろっ音譜




父ちゃん担当今日の朝んぽ


ココはカート

すずはスリング


ココはノリノリだったけど

すずはスリングの中で

ず~っと歯ぎしり・・・💧


お散歩に興味はないらしい…笑

父ちゃんガックシ…



ではバイバイ