関東も今日いよいよ
梅雨入り…


これから更にムシムシ暑苦しいので
ココちんサマーカットラブ

モサモサ胸毛もスッキリ♡


あは爆笑


むっちりボディがたまらんドキドキ

ココは毛がめちゃめちゃ多いから
少しは涼しくなるね音譜


☆☆☆☆☆☆


先日、宅配便が届きましたラブ


ピクルス~♥

どうもありがとう\(^o^)/

カボチャ?サツマイモ?うずら?
こんなものまでピクルスにできるのね~びっくり


開けたら賞味期限2週間って
聞いてたんだけど
どれも食べたくて全部オープンっ!!爆笑
バカなわたし・・・笑

1個ずつ味見…

うんまい酔っ払いラブラブ
うずらもイける~♪

これは2週間以内になくなるな…🤣

ごちそうさまです😆


☆☆☆☆☆☆


うちの紫陽花の品種が判明デレデレ

↑栃木県で作られた紫陽花♪


↑色がだんだん変わっていく紫陽花♪

緑だったのが少しピンク色も出てきたキラキラ

毎日観察しよう音符


バイバイ