こんばんはニコニコ
ちょっとお久しぶりです。


明日は送り盆

今年のお盆もどうにか
乗り切った…チーン


一番忙しい10日~12日の三日間は
水揚げや予約の準備などで寝不足続き。


特に旦那は朝方3時に帰宅し
5時起きという日もあったりで
アラフィフ初老夫婦には
しんどい日々あせる


年々疲れの溜まり方も
取れ方も変わってきて
この仕事もいつまで出来るのやら…


でも終わってしまえば
頑張った充実感と満足感照れ


ココちんもお留守番
よく頑張りましたニコニコ

12日だけは
長時間のお留守番になってしまい
母ちゃんが帰ってきたら
遅いっ!ムカムカムカムカムカムカ
長座布団に抗議のチッコを
されてしまいました…滝汗


チョコ、初盆です。

みんな帰って来てるかな~デレデレ


そうそう、この間
ご近所さんから
「最近ワンちゃん、顔出さないね~」
と言われました。


下矢印こんな風にいつも外を眺めて
宅配便のトラックや郵便屋さんのバイクに
ワンコラしてました照れ
今でもここから
外見てるんじゃないかなぁ~って
つい見ちゃうんだよねデレデレ


編集されてたGoogleフォトウインク

いつでも写真を見れて
動画で動いてるチョコ見れて
編集までしてくれて…
スマホってすごいラブ

かわいい笑い泣き


今日の夜、初めて
地元の「灯ろう流し」に行って来ました。

前もって灯ろうを買って
書いておきました。
肉球小さすぎて目立たなかったので
来年は大きな肉球書こう~ウインク

川に流します。



また会おうね!!


幻想的で
なんだか泣けてしまいましたぐすん

ココも一緒ピンクハート
でも暑くて30分程で帰ってきたけど
久々にココと少しだけでも
お出かけできて良かったニコニコ


台風10号
大丈夫でしょうか…

どうか被害がありませんように!


バイバイ