昨日は雷雨のため盆踊りお休み。

今日は本願寺と鉄砲洲と重なってて、どっちにしようか悩んだけど、結局、鉄砲洲の盆踊りにカノンちゃんと行きました打ち上げ花火

・・・で、大将がプチ迷子になりました汗

目を離したのは、ゴミ捨て場に着いてからゴミをすてる(ポイッてするだけ)3秒くらい。。

カノンちゃんママと2手に分かれて捜索あせる

カノンちゃんママが見つけてくれましたε=(。・д・。)


大将に『心配したんだよ。1人でいなくなると心配だから、行きたいトコがあったらママと行こうね。わかったはてなマーク』って言ったら『お兄ちゃんだからね~、全部1人でできたの~ビックリマークお山にのぼって、高いトコにのぼって、木にものぼれたの~、スゴイでしょぉ~音譜』(木でできた遊具で遊んでたらしい。。)・・・って、おぉぉ~いっビックリマークママの話聞いてたかぁ~っ( ̄□ ̄;)