アニバーサリージュエリーショップ
「CocoCherie」のブログに訪問いただきありがとうございます。
先日オーダーいただいたベビーリング。とってもかわいいので紹介させていただきます。
オーダーいただきましたリングのサイズは「-10号」。
産まれてすぐの赤ちゃんの指はとっても小さくてかわいいです
。今回は、2種類のストーンをお入れするリクエストをいただき、いろいろとご提案を。。。
ベビーリングはそのまま大切に記念にとっておく。という方も多いと思いますが、
ペンダントトップにし、いつも身につけることもできます。
実際私もペンダントトップにしていつも身につけております

デザイン提案の中で、用途についてお話させていただきましたところ、
ベビーリングはバングルのチャームにする予定です。。。と返信が・・・。
なるほど~、バングルのチャーム!
きっとかわいい~
。かわいいに決まってる~
。どんな感じになるのか見てみていなー。
と思っていたら、思いは通じるもの!!!
商品到着後お写真を送っていただきました
。N様ありがとうございましたっ。

かわいい♪

-10号のベビーリングはとても小さいので、バングルのチャームにすると、
主張過ぎず、でもしっかり存在感はあります
。ペンダントにするのが、身につける方法として一般的。
でもバングルにすると、さらっとかっこいい感じになりますね。
アニバーサリーだけどコテコテの感じじゃなく自然にカッコよく!
すてき~

私もこの夏はバングルで挑戦してみようかな

N様は今回メッセージがたくさん刻印出来る事をメインにお探しいただきワタクシどものショップにたどり着いて下さりました。
ご縁に感謝します
。CocoCherieはひとつひとつをオーダーメイドでお作りします。
デザインもメッセージ内容も、細かく打ち合わせをさせていただき、
さまざまな素材でご要望に合わせたデザインでお作りさせていただきます。
ベビーリングやベビーバングル以外にパパママが着用するバングルもご要望があれば、もちろんオーダーメイドでお作りさせていただきます。
アニバーサリーのカタチはそれぞれ。
デザインをいちからオーダーしていただいても構いません

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

お子様の誕生祝いに。
アニバーサリージュエリーショップ~CocoCherie~
ポチッと応援よろしくお願い致します。