こんにちはハムスター
 
 
 
 
美味しいワインと美味しいお料理のペアリングで
幸せを感じるウスイ潤ですデレデレ
 
 
 
 
 
ここ数年、お肉が好物になりまして・・・ピンク音符
 
 
 
若いころはダイエット目的で
一切お肉はNGだったのですが・・・
 
 
とは言え、
自分でつくるよりプロのお料理のほうがずっと嬉しいハート
 
 
タケノコをトッピング~パンダ
 
 
 
横浜の関内にあるフレンチ
 
 
国産牛ほほ肉の赤ワイン煮込をテイクアウト牛
 
 
 
 
 
 
おうちでいただきましたナイフとフォーク
 
 
 
 
今回フレンチをテイクアウトして
ペアリングしたワインはコチラ赤ワイン
 
 
 
 
 
 
アロース・コルトン
クロ・ド・ラ・ブーロット モノポール 2013
ニュダン
 
 
 
 
 
 
プルミエでも
グラン・クリュでもないけど、
モノポールって好きです
※単独所有畑
 
 
ナンバーワンよりオンリーワングッド!
 
 
 
みたいなウインク
 
 
 
アロース・コルトンって
色調やタンニン、フルーツの凝縮がしっかりして、
どちらかというと
 
 
カタっドンッ
 
 
って、
ガチンガチンな印象ですが、
 
 
 
時間とともに柔らかい口当たり・・・照れ
 
 
 
まだ若いということもあって
さくらんぼ赤い果実のフルーティさもイキイキ黄色い花
 
 
 
 
 
しっとりほぐれるお肉はジューシーちゅー
 
 
 
 
サイドはおうちストックから爆  笑
 
 
 
 
寝かせたジャガイモ&スイスラクレット
 
 
 
 
新玉ねぎのオーヴン焼きジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
 
サイドのつもりが
野菜が主役になったみたいなレイアウトだったかなはてなマーク
 
 
 
春夏秋冬、
美味しい野菜をいただけて今日もシアワセです照れ