Happy Valentine’s Day ラブラブ







我が家の今年のヴァレンタインでは、




チョコレートではなくキャヴィアをプレゼントうお座












どうやって食べたらイイかなぁキョロキョロ




そんなにお料理上手じゃないし汗




ということで
キレイに手を洗って




親指と人差し指のつけ根あたりに乗せていただきましたルンルン











シャンパーニュ
シャルル・ミニョン ロゼ 





溌剌としてクリーミーな口当たり
フルーツの凝縮ながら繊細な風味ピンクハート




魚卵(キャヴィア)にあうかなキョロキョロ




という心配も杞憂




とーっても美味しくいただきました照れ















ところでこちらのキャヴィア





懇意のシャンパーニュバーのオーナーに譲っていただいた
フレッシュキャヴィアなのですが





冷解凍・低温殺菌なしはもちろん
塩分が淡くキャヴィアの味わいが濃厚に味わえます。





気に入ったことに、
チョウザメを生かしたまま
技術を持ってキャヴィアを生産しているというところも、





購入の決め手のひとつでした上差し






家人も大満足チューラブラブの、様子。





家内安全
ずっと続きますようにキラキラ








今日もシャンパーニュと美味しいもので幸せです赤薔薇