春の陽気に誘われて

ドライブの先に選んだのは群馬県ぐんまちゃん

 

 

渡良瀬川の上流を見てみたくて、

桐生川沿いに梅田湖へ車

 

 

 

 

ふと、側道を曲がって道を進むと、

山間の住宅に交じって、

フランスの田舎にでもありそうな家が・・・フランス

 

 

 

 

cafe restaurant Nils さん

カフェ レストラン ニルス 

 

 

 

教会のような静謐な雰囲気を持つ店内には

モダンアートが飾ってあり瀟洒キラキラ2

 

 

いただけるお料理はパスタやピザなどのカフェメニューコーヒー

 

 

サラダ+ドリンクセットにていただきました八分音符

 

 

 

プッタネスカトマト

 

 

なかなかのヴォリュームピカーン

 

酸味の効いたトマトソース、

ガーリックが効いていてコクもありますぐぅ~。

 

 

 

手打ちパスタのまつたけ 

ポルチーニ茸クリーム

 

 

テーブルに届いたときから香りを放ち、食欲をそそりますアップ

 

こちらもかなりのヴォリュームでしたが、

むちむち歯ごたえ、

ところどころのパスタの厚みなどの食感も楽しみ、

ペロっといただいちゃいましたぷはーと

 

 

訪問の時間が遅かったので完売してしまっていましたが、

次回はピッツァをいただきたいですYESYESYES

 

ドライブにまた訪れまーすごちそうさま

 

 

 

cafe restaurant NILSパスタ / 桐生)
昼総合点★★★☆☆ 3.7