秋らしい爽やかな日が続いていますねイチョウ

 

天気のいい週末に、

横浜元町へお散歩&ランチへ行ってきました。

 

 

チャーミングセールをやっているわけでもないのに

家族連れやお友達同士、カップルなど、

表通りも裏通りも賑やかですニコニコ

 

 

 

 

この日は前々から気になっていた

CHICHOSさんへ

 

 

 

壁にスペイン語が書いてあったり、

マリアッチの帽子がワインボトルの上に飾られていたり、

スパニッシュコロニアルな感じ…かなぁコアラ

 

 

 

メニューはイタリアンイタリア

おいしいトコ取り、ってことでしょうか。

 

 

 

{9B363357-8882-405B-ACB7-0ED8005D7395}

 

 

 

 

 

 

週末ということもあり、

ランチタイムですが各テーブルでアルコールをいただいているのを見ると、

やっぱりワインをいただきたくなりますね白ワイン乙女のトキメキ

 

 

 

たっぷりとふくよかさとパワーのあるワイン。

グラスワインでこれだけ厚みのあるワインは珍しいですね。

名前は失念してしまいましたてへぺろ

が、新世界ワインでした。

 

 

 

サービスランチにはドリンク付きなので、

グレープフルーツジュースをチョイスちょうちょ

 

 

それと

3種のタパスも付いてます。

 

 

左から

自家製トルティーヤと

チリ・コン・カルネならぬ

チリ・コン・ペスカードうお座

 

&

フレンチドレッシングのコールスロー、

バジルの絡んだパスタにフレッシュトマト。

 

うん、オマケ感なく、美味しいニコニコ

 

 

メインに選んだのは

スペイン産ハモンセラーノのクリームチーズチーズリゾット

 

 

これが絶品〜〜チュー

 

程よい歯ごたえの残るアルデンテ。

クリーミーでヴォリューム感あり、

ワインが進む味わい。

 

 

そしてこちらは

ゴルゴンゾーラとりんごとハチミツのピッツァりんご

 

 

 

 

ランチのメインのしては

オヤツっぽいかなぁと思いきや、

チーズのコクと塩気がりんごの酸味と甘さ、

火の入った旨みとハチミツのコクチュー

 

 

そしてりんごと相性の好いシナモンをトッピングしていただいたおかげで、上品さが加わって

パーフェクト

 

 

 

 

ホールのスタッフさんが足りてない、

という他のお客さんとの会話が聞こえてきましたが、

これいったお料理がいただけるなら

繁盛するワケもうなづけます照れ照れチュー

 

 

次回はディナーでゆっくりうかがいたいですね〜〜シャンパン

 

 

 

チーチョスダイニングバー / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8