週末は

すっかり秋めいた山梨で合宿紅葉

 

 

着いた日のランチタイムには

前から気になっていた

鹿ムースヒルズバーガーさんへくるま。R

 

 

 

 

ちょうどランチタイム

テラス席は空いていたようですが、

この日は店内を選びました。

 

 

なんでこんなところに?ってくらい

海外テイストのオシャレな雰囲気のダイナーアメリカ

 

 

 

いただけるお料理はもちろんハンバーガーハンバーガー

 

その他サンドイッチや、

クラムシャウダーやタコチップスなどのサイドメニューも充実ぐぅ~。

 

 

 

 

チョイスは

グワカモレ クリームチーズバーガーキラキラ

ポテトフライ付き

 

 

 

高さ15センチくらいはありそうですよ~~~ピカーン

 

 

 

フォーク&ナイフではなく、

手が汚れないようにペーパーにラップしていただきます 

 

 

 

かぶりつくとまず鼻に

100%ビーフパテのいい香りにメロメロ~キュン

 

かぶりつけばバンズの香ばしさ、

野菜のシャキシャキ感、

ほとばしるジューシーパテの肉感、

アボガド&クリームのなめらかさに・・・

K.O. ノックアウト~ ayaはーと

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは

チリビーンズバーガーよだれ

 

 

 

ビーンズもたっぷりトッピングされ食感よく、

こちらもまたヴォリューミーです微妙顔21

 

 

ヴォリュームたっぷりながら

胃に重い負担のないところが上品キラキラ3

 

 

テイクアウトもできるので、

湖畔へ持っていてピクニックなんかもイイなぁおんぷ

 

ほうとう、吉田うどんに続く、

富士吉田の名物グルメですね~~♡

ムースヒルズバーガーハンバーガー / 河口湖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8