第四火曜日、むさし村山教室の皆さまの作品です。
{BBF1B3EC-A453-46DE-97AA-1819BB59D9A7}

今回はレリーフもありますよゴールデンレトリバーのベルちゃん、優しいお顔に仕上がりました
{ED2A2951-84D2-4B3B-9382-5A468E60CDD1}

こちらのゴールデンちゃんは、上を向いてカメラ目線です。
{3F6E92BB-911A-4908-8930-FD88C0EE053F}

{AE7A0B7D-9183-4C80-92BC-FFB1337EEFEF}



{263F53CB-49EF-4EA8-8F2B-9F7DC2527DE2}
 
{62FB2D0B-FD53-4890-B338-A1C257A34199}

皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました(^-^)
7月からも宜しくお願いします

昨日、東京ドームへ、巨人vs中日戦を観に行ってきました

スゴイ良席で、テレビカメラがすぐ前にいます。プロ野球が大好きだった若かりし頃に座りたかったなぁ~
{E50E9332-051A-46C1-8844-AFC9B6D86892}

{41A82791-0454-4761-9F26-E886365A3722}

3対2で、巨人が勝ちました
{8C0B3A8F-62D0-40CE-96B3-F469094BF004}
 
ボケちゃったけど、高橋由伸監督撮れました
{679F6C34-21BB-406D-8B60-6D1553E1194A}

選手グッズ、こういうタオルを持って広げてたら、テレビに映るかしら(笑)
{90AA83EA-75FE-4101-AB86-4AD5E1C9E23C}

またまた、Tシャツ買っちゃいました(笑)次回、行けるチャンスがあったら着て行こう
{587BE4E2-84B3-4FF6-B86B-85DEE263F848}