昨日はドッグカフェ、ドッグステイルさんの教室でしたわんわん
photo:01



今回は、初めてご受講のIさまが、フレブルのちゃぶちゃんを連れてきてくれましたしっぽフリフリ
photo:02



3時には、手作りのサツマイモケーキをいただきました[みんな:01]
甘さ控えめ、美味しかったぁ[みんな:02]
photo:03



昨日生まれたパグちゃんです
photo:04


可愛く仕上がりましたしっぽフリフリ

そして、久しぶりにお客様のロンちゃんと、チーちゃんに逢えましたわんわん
photo:05



photo:06


チーちゃんは、1・7キロのコンパクトなチワワさん[みんな:03]
軽くてかーわいいワンちゃんですラブラブ
ご受講のみなさま、ありがとうございました。
次回は10月15日です[みんな:04]
よろしくお願いしますm(._.)m

先ほど紹介した、ちゃぶちゃん、重い病気で闘病中です[みんな:05]
わたしの母親も重い病気で闘病中です
どうか、どうか幸せでいてください[みんな:06]
Iさま、頑張りましょうね[みんな:07]
わたしも母が幸せでいられるよう、頑張りますよ[みんな:08]




iPhoneからの投稿