ブログ更新、遅くなり申し訳ありません[みんな:01]
11日日曜日は、溝の口教室の3回目、仕上げでした[みんな:02]
カワイイ子たちのお披露目ですわんわん
photo:01


リボンがオシャレなヨーキーちゃん[みんな:03]以前に飼っていた7匹の中の子です[みんな:04]
photo:02


またまだ赤ちゃんのチワワちゃん[みんな:05]そっくりです[みんな:06]
photo:03


背中の辺りの毛がクルクルカールしてるミニダックスちゃん[みんな:07]カワイイです[みんな:08]
photo:04



ご受講のみなさま、お暑い中、どうもありがとうございました[みんな:09]

次回は9月8日です。
ご継続の方、また宜しくお願いしますm(._.)m
新規に始められる方、一緒にカワイイうちの子を作りましょう[みんな:10]

入院中の母が、3日間の外泊でうちに帰ってきました[みんな:11]
今日からわたしは実家に泊り込みです。心配なのもあるけど、出来る限りそばに寄り添ってあげたいので[みんな:12]親孝行できるうちにしないとです[みんな:13]


iPhoneからの投稿