こんばんはやや欠け月
昨日はむさし村山教室の1回目、土台作りでしたわんわん
初めての方が、3名、楽しみながら一緒に頑張りましょう[みんな:01]
photo:01



最後まで残ってらした方のボーズちゃんたちの集合写真です[みんな:02]
なんか、カワイイドキドキ
photo:02



ご受講のIさまからこんなに沢山のアスパラガスを頂きましたぁ[みんな:03]
photo:03


早速ゆでていただきました[みんな:04]
スーパーで売ってるのと全然ちがう!
甘くておいしかったですよーラブラブ
ありがとうございました。

次回は7月3日です。
よろしくお願いしますm(._.)m

実家の母が具合が悪いのでぽあん(パピヨンとチワワのミックス)を預かっていますわんわん
photo:04



毎日観察しながら羊毛ぽあんを作りました[みんな:05]
photo:05



まだしっぽついてませんしっぽフリフリ
もう少しです[みんな:06]




iPhoneからの投稿