今日は八王子みなみ野のドックズテイルさんのお教室でしたわんわん
1回目の土台作りの方と3回目仕上げの方がいらっしゃいました。
photo:01



初めて羊毛をされた方がお二人、緊張したのか、手にも汗をじっとりかいてあせる
ゆったりした気持ちでチャレンジしてくださいね音譜
3時に、手作りのレアチーズケーキをいただきました音譜
サッパリしておいしかったぁ[みんな:01]
photo:02



今日、生まれたコです~ラブラブ
photo:03


このポメちゃんは、息子さんにプレゼントとかプレゼント
ご家族に頼まれるので、次回もポメちゃんにチャレンジするKさま、また、よろしくお願いします音譜

こちらのお店の看板わんわんだったダックスのリールちゃんしっぽフリフリ
今月が一周忌だそうで、お客様に愛されていたんでしょうね[みんな:02]
沢山のお花と絵が飾られていました。
photo:04


ご冥福をお祈りします黄色い花

次回は6月18日です。
皆様、ありがとうございましたラブラブ









iPhoneからの投稿