こんにちはくもり
昨日は暑いくらいの陽気でしたが、今日はぐっと気温が下がって肌寒く感じます。
昨日、新所沢教室が開講しましたクラッカー

初めてのお教室、何度も経験してるのに、未だにドキドキしますあせる
みなさんも緊張してましたよねあせる
出来るのかな?難しくないかな?とか、色々…
一緒に楽しみながら頑張りましょう
photo:01



昨日は土台作り、羊毛巻きが難しいーと言う声がちらほらあせる
慣れてくれば、上手にまけるようになりますよ[みんな:01]

photo:02



みさなん、お疲れ様でした。ありがとうございました(^ ^)

次回はお顔作りです。
帰り際に、楽しいわーこれラブラブ
って言う声がきこえました。
嬉しいですねぇ[みんな:02]
この次は目鼻がついてカワイくなるのでもっと楽しいですよニコニコ
よろしくお願いします。

次回は
5月16日です。元気にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

アラスカンマラミュートを作ってみました[みんな:03]
photo:03






iPhoneからの投稿