今日はドッグカフェ、ドッグズテイルさんのお教室でしたわんわん
2回目お顔の制作と3回目仕上げの方がいらっしゃいました。

3時に手作りチップチョコのスコーンとクッキーをいただきました[みんな:01]
photo:01



Eさまと、Kさまのネコちゃん、うさちゃんが狙っています[みんな:02]
photo:02



終り間際、前回いらしてたKさまとチョコタンくんが、遊びにきてくれました[みんな:03]
photo:03



5月からまた受講していただけるとのこと、ありがとうございます(^ ^)
また、一緒にチクチク頑張りましょう。楽しみにしていますしっぽフリフリ

生まれた子たちのお披露目です[みんな:04]
photo:04



みなさま、お疲れ様でした。

次回は5月21日です音譜
1回目の方は土台作り、3回目の方は仕上げです[みんな:05]
なお、新規の方も若干名おはいりいただけます。よろしくお願いしますわんわん






iPhoneからの投稿