こんばんはー(^ ^)
昨日、むさし村山 第4火曜日教室がはじまりましたー[みんな:01]
新規に始められる方、ずっと継続してくださっている方と、1回めの土台作りです[みんな:02]
photo:01


初めて羊毛フェルトをはじめられたおふたり、最初の羊毛巻きがとても上手でした[みんな:03]
なんとなーくイヌの形になってくるとたのしいですよね[みんな:04]
photo:02



第1水曜日から、火曜日教室に移ってきたEさまが、前回仕上がらなかったキャバちゃんを、キレイに仕上げて持ってきてくれました[みんな:05]
photo:03



とってもカワイイですよ[みんな:06]

ご受講してくださいましたみなさま。おつかれさまでした。
次回は4月30日、ゴールデンウィークの谷間です。よろしくお願いします

そして、教室おわりに、イオンのフードコートにオープンしたハワイからやってきた、ハワイアンパンケーキファクトリーに参戦してまいりました[みんな:07]
photo:04



一人、一皿は多そうだから、三人で2皿たのんでみました。
味はーどっさり生クリームだけど、思ったより甘くなく、パンケーキもちょっと塩味がして、メープルシロップをかけて食べたらさっぱりとした甘さで美味しかったですよー[みんな:08]
パンケーキチョコバナナがオススメです。美味しかったぁ[みんな:09]
ひとつ残らずいただきました。