もう、12時を過ぎたので、昨日はジャーニーの東京公演、日本武道館に上の娘といってきました[みんな:01]

photo:01



80年代活躍してたロックバンドで、最近では、映画「海猿」のテーマ曲に、オープンアームズが使われてましたね[みんな:02]
ボーカルのスティーブペリー脱退後、活動休止してたジャーニーですが、新しいボーカルにフィリピンからアーネルピネダを迎え、新生ジャーニーとして活動始めました[みんな:03]
アーネルピネダは前ボーカルのスティーブペリーを彷彿とさせる歌声で往年のファンにはたまらない一夜でした[みんな:04]
photo:02



帰りに、前座で唄ったニールショーンの子供とジョナサンケインの娘のデュオのCDにサインしてもらってきました
photo:03



東京公演は一日だけで、明日は大阪です[みんな:05]
若い頃ずっと聴いていた曲のほとんどを聴けて幸せな一日でした[みんな:06]



iPhoneからの投稿