こんばんはやや欠け月
今日は暖かかったですねー
花粉症の人には辛~い季節です[みんな:01]
6日の水曜日はむさし村山教室の1回めでした。
新規でお入りになった方がおふたり、ご継続の方がほとんどです。
何度かご継続されてる方は羊毛巻き、上手になりましたね[みんな:02]
photo:01



みなさん、土台作りお疲れ様でした[みんな:03]

こちらは、Mさまが作ったチベタンスパニエルの五右衛門くんですわんわん
photo:02



五右衛門右矢印泥棒右矢印泥棒ヒゲがある!
おもしろーい[みんな:06]
マジカルバナナみたいな名前です。

そして、今日、Mさまからカワイイかくれんぼ[みんな:04]の写真をいただきました[みんな:05]
もーいいかい?
photo:03



みーつけた!
photo:04



ホンモノ、フレブルここちゃんも一緒にカメラ
photo:05



どうもありがとうございました(^ ^)

次回は
4月3日です。よろしくお願いします音譜

明日は溝の口教室です[みんな:07]
がんばりまーす






iPhoneからの投稿。