明けましておめでとうございます。といってももう10日...みなさま楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?


私はというと今年はたいしてどこにも出かけないまま過ごしておりました。


初詣も今年は行ってないし汗


出かけたのは三日に上の子と吉祥寺へお買い物。そこで、ステキなバッグをゲットしてきましたよ音譜
羊毛フェルトの王子さま&お姫さま
これ、羊毛で出来てるんだよ合格石鹸水で羊毛をフェルト化して作るんです。なんかとても大変そうあせる


それとフェルトで作ったヘアゴム。バッグ1000円、ヘアゴム200円は安いよね~外でネパールの方が売っていました。
羊毛フェルトの王子さま&お姫さま
それに、O先生から頂いたマスコットを付けて見ましたラブラブ今度、私もマスコット作ってバッグに付けようかと

思っています。


それ以外たいして出かけなかったから、年末から作品作りに励みましたよあせる

クリスマス前から始めたからだいぶ時間が掛かりました汗


羊毛フェルトの王子さま&お姫さま
タイトルになっている王子様とお姫様とつくりましたドキドキ


羊毛フェルトの王子さま&お姫さま
手前が王子様のポアン。母が飼っています。奥が我が家の姫のここあです。



羊毛フェルトの王子さま&お姫さま

となりでここあがんたれてるよねカゼ作ってる時からヤキモチ焼いてやりにくいガーン



羊毛フェルトの王子さま&お姫さま

ポアンはどうだろう?似てるかな?うちのだんなに甘えてますともちぃ