今日はわが家に親友がお泊まりにきた(^^)


こんな時間まで飲みながら語っているわたしたちドキドキ


始めはバカな話でテンション崩壊\(^0^)/w


クッション投げして地味に騒ぐ☆笑






で、今はかな―り真面目なことを話し込んでおりまする。




―将来わたしたちはどうなるのだろうか―



ww




ステキな将来の為にも日々努力しようと思った1日でしたとさ*


楽しみ楽しみい~ドキドキ


内田くんまた先発で嬉しいなっ!!




てゆうかさ。




なんで本田はあんなに注目されてるんだろうか?

わたしはあんまり上手いと思わないんだけどな。







しかも。


自分持ち上げて周り批判し過ぎでしょ―┐(´~`;)┌



自分がベンチいる時は、全然機能してないとか言うし。




DFにオーラないとか言うし!!!





長友や内田くん侮辱するなーって感じですハートブレイク


あんまりわかってもらえないんだけど、同じ考えの方いませんか?笑



おっ始まるっラブラブ!


またあとで*
ささ寒い………





こんなんで寒いって言ってたら、雪国の人に申し訳ないよねー×







でも寒い(TωT)








今日は付録目当てでSWEET買いました☆




普段付録付きの雑誌買わないけど、snidelのバック可愛かったから思わずドキドキドキドキ





イタリアに行くのに、ファスナー付きの軽いバック探してたからちょうどいいっ◎







てゆうのも。



イタリアってめっちゃスリが多いらしいあせる







平和ボケしてて方向音痴なわたしは、スリの標的に相応しいそうな。w







怖いよスリ。







周り警戒しながら歩く練習しよっかなw