しばらくお休みしますm(__)m | **ココアとモカのどたばた日記**

しばらくお休みしますm(__)m

今日、ココアが再々骨折してしまいました。


掃除中にリビングのカーペーットの上で伏せをしていたココアが

壁に立て掛けてあった掃除機の先端に付ける細いノズルが倒れ

それにびっくりして飛び跳ねたのか変な力がかかってしまったのか

プレートの中で骨折してしまいました。


とっても臆病なココア、ちょっとした音でも驚いてしまいます。

この間の手術で一番上のビス1本と下2本を残したので

一番上の1本を軸にして横に折れてしまったようです。


幸いな事にまだプレートが残っているので

手術はせずに折れている部分を戻してがっちりギプスをして

少し様子を見る事になりました。


治りが悪い場合は大学病院へ行く事になります。



毎日、ココアに1日中付きっ切りでいるのに

3回もこんな事になってしまって(ノ_・。)

少し疲れてしまったので しばらくブログはお休みしようと思います。



ココアは明日まで入院になりました。

きっと元気に帰って来ると思います音譜


また骨の状態が良くなったらブログ再開したいと思いますにこ


12月1日に☆トイプードルのメイたん☆

メイちゃんに会いに横浜に行った時の様子ですラブラブ

元町を一緒にお散歩しました。

すっごい離れていますあせる

**といぷー・ここあの日記**

山下公園で記念撮影撮影
メイちゃんは僕が守ると言っているようですトイプー

**といぷー・ここあの日記**

メイちゃん 可愛いね~ラブラブ


**といぷー・ここあの日記**

メイちゃんママに頂いたプレゼントプレゼント

メイちゃんとお揃いのお花のチョーカーと靴下です。

京都で有名なよ~じやのあぶらとり紙も頂きました。

メイちゃんママ~、とってもうれしかったです音譜

ありがとうございました(*^▽^*)


**といぷー・ここあの日記**

帰って来て元町で買ったパーカーを着てもらいましたトイプー


**といぷー・ここあの日記**


メイちゃん、ママさん とっても楽しかったですラブラブ

またココアが元気に歩けるようになったら遊んでくださいねにこ


せっかく楽しかった思い出が

こんな形で記事になってしまってごめんなさい(_ _。)