自宅療養中 | **ココアとモカのどたばた日記**

自宅療養中

今日は朝から南風がビュ~ビュ~風

でも晴れていたので、家の中はぽかぽか~音譜

ココア、和室で日向ぼっこ中ですにこ

気持ちよさそうに 寝ていま~すZzz☆


**といぷー・ここあの日記**


内弁慶なココアトイプー

窓の外に人が通る度にムクッと起きて

ワンワンワンワン・・・あせる


**といぷー・ここあの日記**


吠えちゃダメむかっ 


**といぷー・ここあの日記**


良い子にお座りしていたので合格


**といぷー・ここあの日記**


おやつくっきーをあげましたにこ 待てしてま~すラブラブ


**といぷー・ここあの日記**


ペロンペロ ご馳走様でした~音譜

美味しかったかな~嬉しい


**といぷー・ここあの日記**


午後になって少しお天気が悪くなって来ましたくもり雨


アイロン掛けを始めようと思ったらブラウス

ココちゃん、そこはダメよ~あはは・・・

何度下ろしても乗ってしまいました汗


**といぷー・ここあの日記**


やっとベッドに入ってくれましたラブラブ

最近、お気に入りのスリッパちゃんですキラキラ

スリッパちゃんを棚の上に置いておくと取って~と騒ぎますトイプー

でも、くわえてブルンブルン振り回すのであしあとがとても心配ですくま


**といぷー・ここあの日記**


しばらくお散歩が出来ないのでくま

昨日からまた抱っこでお散歩を始めました足あと

明日は晴れ見たいですけど、今度は北風で寒いとか・・・汗

抜糸が終わったらお散歩できるかな~??*