5回目の手術 | **ココアとモカのどたばた日記**

5回目の手術

今日はココアのビス抜きの手術の日でした。


今回の手術はプレートを留めているビスを

6本中3本抜く手術でした。

時間的にも1時間以内に終わる手術です。


ココアの手術の前に今日はシーズーちゃんの

目の手術が入っていたので連絡が入ったのは4時頃でした。

結果は無事終了~音譜

麻酔から覚めたばかりでまだボ~っとしているとの事でした。


今回は入院はしなくてもOKと言われていたんですけど

(自宅でのケアも慣れているからと。。。あはは・・・

とても怖くてやっぱり明日まで1泊入院でお願いしちゃいました。

明日の午前中にお迎えに行ってきますラブラブ


夕方病院へ面会に行って来ましたにこ

ココアは起きてはいたんですけど

まだ麻酔から覚めて時間が経っていなかったので

とっても不機嫌そうでした汗

私を見つけて興奮して暴れてしまうと危険なので

そ~っと覗いて会って来ました笑顔☆

一瞬目が合ってしまったらココアがムクっと

起き上がろうとしたので、速効で出て来てしまいましたあせる

面会時間 1分程でした汗

でもココアは元気そうだったので安心です音譜


出掛ける時に玄関で撮りましたカメラ

朝ごはん抜きで病院へ行ったので聴診器を当てた時に

ココアのお腹はグ~グ~言っていたそうですハート笑顔



今朝、掃除をしていると掃除機が怖いココアトイプー

ドアの隙間から覗いてましたブタ 

**といぷー・ここあの日記**

今日、抜いたビスです。

前回の骨折時に撮った写真より上手に撮れました汗


**といぷー・ここあの日記**

今回でココアの骨折の手術は5回目でした。

入院も短くはなっていますが、5回目です。


小さくて抱っこしているとぬいぐるみに間違われる様なココア

そんなココアが居ないだけで、家の中はとても広くて淋しくてくすん


ココアが入院する度に ココアの存在の大きさを感じます。