こんにちはニコニコ


今日は楽天マラソンでの購入品と最近の姉妹コーデなどをキラキラ


先日のクマフェスでおみかけしたクマサロペ{emoji:ラブ}

かぷさん娘ちゃんが着てたのが可愛くて可愛くて…{emoji:ピンクハート}

旦那が大層気に入り買えと言うので笑ポチっ星


届いたらまぁー可愛い{emoji:爆笑}



早速着てもらい…


昨日は長女の歯科検診だったのでまずはソロで…ニヤリ




帰宅後に飴を餌に2人で撮らせてもらいました笑

スタンプの下変顔してます泣き笑い長女ガニ股だし…泣き笑い泣き笑い



モコモコ具合とクマを持ち歩ける所がたまらーん{emoji:ニコニコ}


いつもワンサイズ大きめで買いますが結構ピッタリだったのでちょっと小さめの作りなのかな?


しかしクマちゃん縫製が甘いのか早速背中部分がパカっと割れました驚き

今日はばぁばの家に行ったのでついでに治してもらい、ついでに長女の要望でリボン付けてもらってました{emoji:ハート}


長女がピンクで次女ちゃんが赤だったかな?

お洋服の色は違うけどくまちゃんは同じ色なのでたまにどっちがどっちか分からなくなって喧嘩していたので…{emoji:笑い泣き}

目印ができて良かったです{emoji:ニコニコ}



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



先日、突然旦那が会社の人から大きなトランポリンを貰ってきました驚き

アパートの3階な上に狭い我が家におけるはずもなく…


実家へGO笑びっくりマーク



めちゃくちゃとんでる〜ひらめき


次女ちゃんも楽しそう〜〜{emoji:爆笑}


気に入ってかなり長いこと遊んでましたキラキラ

体力消耗したのか、夜の寝付きはかなり良かったです笑キメてる(何故か今次女夜泣きして起きたけど泣き笑い)


私も飛んでみましたが、思いの外スプリング効いてなくて跳ねなかったのですが、結構カロリー消費しそうなのでダイエットに良さそう…


もし戸建て買ったらもっとちゃんとしたやつ欲しい〜〜キラキラキラキラ絶対楽しいよね笑(痩せそうだし)



それはそうと、欲しかったキラキラチュニック{emoji:ハート}



キラキラとシフォンの広がり具合が最高に可愛いです{emoji:ハート}

あとなんかチュールじゃないから破れにくそう笑



あとこれはマラソンじゃないけど{emoji:ニコニコ}

アプレの衿ニット×プティマイン プリーツスカパン{emoji:飛び出すハート}




他、色々買いました…{emoji:笑い泣き}

早く色々着せたいな〜{emoji:ハート}{emoji:ニコニコ}