この間3歳の娘に 
「ママ〜かくれんぼしなーい!?にやり
と誘われて初めて一緒にかくれんぼをしました照れ


娘の隠れた場所。

1回目、カーテンの裏。
まぁまずはそこだよねニヤリ

2回目、テーブルの下。
10カウントと同時にズザザー!!ってローテーブルの下に潜り込んで足だけ出てて笑いましたwニヤニヤ

3回目、狭いリビングの中で場所も尽きたのか、子供タンスの前で私に背を向けただ立ってましたw
背景と一体化しようとしてて笑いましたwニヤニヤ


ママが隠れる番になったのでキッチンカウンターの後ろや洗面所などに隠れてみましたが見つけるのに割と時間がかかってて隠れてる間ニヤニヤしてしまいましたニヒヒ


3歳児とのかくれんぼはなかなか楽しいですねニヤニヤ






こないだ近所で子供向けハロウィンイベントがあったので仮装して行ってきましたラブラブ🎃ラブラブ


たまたま寄った店で安かったから買ってみたのですが、「猫さんになるのーおねがい!!
とハロウィンをとても楽しみにしていましたお願いキラキラ


パンプキン次女ちゃん🎃
少し歩けるようになってきたので、お散歩して楽しみましたおねがい




保育園で仲良しのお友達もお誘いして一緒に工作をしたりダンスをしたりととっても楽しそうでしハートラブ

終わった後はお友達ファミリーと一緒にファミレスでお昼を食べました照れ
ここちゃんは相変わらずかーなーり偏食でハンバーグセット頼みましたが半分も食べずチーン
しかしお友達も同じもの注文して同じくらいしか食べてませんでした笑い泣き

次女ちゃんは次女ちゃんで自分で手づかみで食べるので食い散らかしが半端なくゲローしかも立ちたがり大変でしたがそれでも楽しかったです爆笑ラブラブ

ここちゃんも後日思い出しては「ハロウィン楽しかったねぇ〜キラキラピンクハート
と何度も言ってくれるので、楽しい思い出になり良かったですニコ





おまけのサーティワンくまアイス


可愛いピンクハート
ハロウィンが好きになってきました笑