またまた昨日描き途中で寝ちゃった記事ですニヤリ



今日の寝相流れ星

{E48C3475-294F-4EBB-85FF-0F5F57D7A459}

また布団から落ちている笑い泣き
掛け布団を敷いておいて良かったータラー



今日も外はめっちゃくちゃ暑そうでしたね…
一瞬で出かける気が失せたのでお家で過ごしました音譜
今日はわりかしご機嫌で過ごしました照れ


録画していたジュラシックパーク見ましたウインク

{1CA43CD1-B6BA-4388-8BC4-CCB921A1310B}
ここにも怪獣がタバコ宇宙人くん


{29A64AD1-31D0-4E54-9A13-BACB558C4A4B}

ご機嫌な時に良くやるクシャ顔ww
これ何w?チュー
くしゃりすぎて別人なので目線なしでw
めっちゃしわ寄るウシシw

{590A6A52-4A1D-4DBA-A506-B408A872BA23}

お父さんに支えてもらったら、あんよが出来たー!!照れ
※出来てないw



{1D80BC6D-249E-4A97-BA99-B19ABD422E97}

ここちゃんのおもちゃと化したお顔コロコロするやつ

 
{20D10E64-53EF-4E0C-A563-B7759929AEFD}

中身散ばした上に箱押し付けて来るのやめてくれ〜〜



ほぼ写真で誤魔化し日記でした(^▽^;)