ジャイロトニックの仲間である


レッグエクステンションユニット









ジャイロトニック鎌倉で


セッションしていただきました。




脚を使いながら


上半身は



アーチ、カール



めちゃくちゃ必死だったのに



写真をとってもらうと


あれ?まだまだやん、、



もっとアーチカール

できそう。。


からだの探求はまだまだでした。笑





もうひとつ、




上半身かと思いきや



これも脚力!!!







ジャイロトナー



めちゃくちゃがんばりましたが、



もっと深くまで腰を下げられそう、、、



脚で踏ん張りつつ、上半身、腕は



こんな感じでリーチ


おもしろいです。



りさトレーナーは



優しく、めちゃくちゃ褒めてくださいました!




ほんとに、いろいろなエクササイズをやって



とても楽しかったです!





ありがとうございました😊