ステキなアリアナ・グランデさん









日本ではボディポジティブということは


まだあまり浸透していないように思います






わたしも久々にお会いした方に



"あらーお痩せになりました?

ステキですね!"




その方は痩せたいと思っていらっしゃった


のでしょうか




本心はわかりませんが、、







わたしもアリアナさんの気持ちが少し


共感できました。




外からはステキと褒められても




わたし自身は



風邪を引き、疲労困憊、、



へろへろ〜の状態で仕事をしていた



ところでした笑笑😅








もちろん、なりたい自分に



目標を持ってがんばることは



ステキなことだと思います






でも、あまり自分のことを嫌いにならずに



今の自分のいいところ

をみてあげけてもいいのかなと



少し顔やおなかがふっくらしていようが


そうでなかったとしても



いいじゃないかーと思うのです




なかなか難しいですけどね




渡辺直美さん


わたしと同い年ですが🐰



彼女のステキ笑顔には



癒されてます😁😁


彼女もいろいろあったのかも



しれないけれど



それを強みに


今は世界のナオミで



がんばっている


すごい👏👏





わたしも


できることからやっていこー