こんにちは、COCOです

 

 

いやいや本当に身体の不調というのは

どんなこともマイナスに捉えて

しまうことが分かりました。

 

 

完全復活をしました!!!

 

 

 

 

この暑い夏の間

足の状態もよくて

バレエも楽しくて

かなり調子に乗っていました。

 

 

見た目ではかなり元気に

動いていましたが

 

 

裏側では

食物アレルギーが酷くなる

という事態になっていたのです。

 

 

元々、睡眠が不得意だったので

あまり気にしていなかったのですが

 

 

3か月ほど

毎日の途中覚醒

そこから数時間眠れない

という毎日でした。

 

 

バレエでどれだけ疲れて

帰ってきても

同じような状況。

 

 

それでも異変を異変とも

思わない異常状態。

 

 

けれど3か月が過ぎたころ

身体はいつも重だるく

目の下には深刻なクマ

 

 

 

 

そして生理は2か月に1度になり

ようやくオカシイと気づいた

4か月目で

婦人科を受診しました。

 

 

内診もしてもらい

 

『卵胞もあるから生理くると思いますよ

元気がないだけだと思います』

 

と言っていただき

がん検診の結果待ちの2週間

 

 

加味逍遥散を処方してもらい

真面目に飲んだら1週間で

劇的に効きました!!!

 

 

 

 

漢方で効くなら

このまま飲んでみることになり

今に至ります。

 

 

薬剤師の友人に

 

『婦人科に行ったのが良かったよ。

婦人科は漢方をよく使うから。

他の科に行ってたら

違う処方になるからね』

 

とお褒め?いただいた。

 

 

敏感であるがため

自己管理はかなり高い方なので

良き選択かできているように

感じます。

 

 

改めて

わたし自身の健康に

目を向けるきっかけとなりました。

 

 

ご心配とお気遣い

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

♦︎ご提供メニュー

 

2023年末で募集終了予定

あなただけのオーダーメイドセッション

 

 

♦︎ご質問・お申込みはLINE公式からもOK

 

友だち追加

または

@044xykfuでご検索ください。

 

 

♦︎Instagramやっています

コラージュアート作品を主に掲載

検索:cocorin556

 

 

 

 

 

“あなたの心に光が灯りますように”

 

 

COCO