心と身体の調整師 COCOです



最近Instagramが楽しくて♡

気軽にやり取りできるし

いろんな投稿方法があるし



何よりリアル友や仲間が

Instagramに力を注ぎ出したから



リアクションから

あぁ元気なんだな、とか

嬉しいよ〜なんて

思いながらいます。



今のわたしには

もしかしたらInstagramが

合っているのかもしれないですね。



その時その時で

変わっていいと思っています。



ここでなければ

こうでなければ



は、窮屈だしね。



ここ最近落ちることもあったけど

なんとなく上がり出したのは

周りの人のおかげ。



落ちている、と

口には出してはいないけど

察してくださった先生もいて



いつも通り楽しい話をする

友達がいたり



家族も穏やかで



職場も楽しかったり



おや!

わたしってめちゃくちゃ

ハッピーやん!

と今更ながら

気づくことができました。

 

 

落ちなければ

気づかなかったこと。



改めて感謝を申し上げます。



ありがとう♡






 

 

 

 

♦︎ご提供メニュー

あなただけのオーダーメイドセッション

 

 

♦︎ご質問・お申込みはLINE公式からもOK

 

友だち追加

または

@044xykfuでご検索ください。

 

 

♦︎Instagramやっています

コラージュアート作品を主に掲載

検索:cocorin556

 

 

 

 

 

“あなたの心に光が灯りますように”

 

 

COCO